雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

ChatGPT

話題の最先端AI「ChatGPT」

マイクロチップ2周年!! - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20230304150853j:image

ChatGPTを活用しよう!

最近なにかと話題になるChatGPT

ChatGPT - Wikipedia

Introducing ChatGPT

まずそもそもChatGPTとは何か?

知らない人のためにザックリ説明すると

知りたい事を質問すると教えてくれるAIです

普通のインターネット検索と何が違うの?と思う方もいると思いますしAlexaとかも教えてくれるよ!と思う方もいると思います

通常のネット検索やAlexa等に質問した場合その回答はどこかのサイトやブログの記事を教えてくれたり読み上げる程度に限ります

ネット検索の場合ヒットした様々なサイトから自分で読むサイトを選び長い文書を読む必要があります

しかしChatGPTの凄い所は質問をするとそのまま質問の返答が文書で送られてくる所

しかもその内容はまるで人が文字を送っているかのように不自然の無い文書になっています

なんでもGoogleはChatGPTに凄い危機感を抱いているそうです!

今後僕たち一般人もこのような技術をどんどん活用して生活をより良くしていく事が人生を豊かにしていくと思っています

 

そしてそんなChatGPTを簡単に使えるサービスがあります!下にQRコードを張るので是非使ってみて下さい!

LINEで話題のAI「ChatGPT」を利用できるAIチャットくん(ChatGPT)


f:id:yukidarumasergeant:20230304152228j:image

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

トランスヒューマニズムについて - 雪だるま軍曹の部屋

マイクロチップの使用動画 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD