雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

東京リべンジャーズ

東京リべンジャーズ

かぶと塚公園 - 雪だるま軍曹の部屋

東京リべンジャーズ見始めた

最近僕は東京リべンジャーズを見始めたのですが正直に言って当初想像してたストーリーと全く違いました!

東京卍リベンジャーズ - Wikipedia

元ヤンって大人になったら以外と普通になったり逆に陰キャ気味になったりするのかw

とか思ったり

そして主人公の思いや仲間の友情に燃えましたね

でも実際にリアルで喧嘩を美談で済ませようとする人々はチンパンジー以外だと思ってますけどね😅

人間は考える頭を持っているのですから

暴力的な手段は最終手段の1つであってそれを当たり前にしては行けないし暴力はダメですね

アニメを見た子供達は友情に燃えたりカッコいいと思うのは良いけれど真似しちゃダメだよ!笑

そんな事を考えた最近でした

ありがとう御座いました!

 

ヨルムンガンド - 雪だるま軍曹の部屋

残響のテロル - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD