雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

残響のテロル

残響のテロル

空の境界 第一章 俯瞰風景を久々に見ました - 雪だるま軍曹の部屋

僕が高校生の頃に出会った名作!

高校時代にDアニメストアで出会った作品

暗い過去をもつ少年が敵討ちや復讐のため爆弾テロを起こしていくと言う作品…

夏の東京を舞台にした作品なのに見ていて寒気のような物を感じる独特な世界観の作品でした

今ではDVDも購入しています笑

しかし個人的にこの作品の設定には疑問があるんです

主人公の2人は何歳なのか?です!

作中でもホームページでも高校生くらいの年齢と言うような内容しか出てこなくて具体的な年齢には言及されてないと思います

もし何かご存じの方おられましたら教えて頂けたら幸いです!(*-ω人)

本日もブログ見て頂きありがとうございます

今後もよろしくお願い致します

 

残響のテロル - Wikipedia

TVアニメ『残響のテロル』公式サイト

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD