雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

水星の魔女

機動戦士ガンダム 水星の魔女

アルドノア・ゼロ - 雪だるま軍曹の部屋

今放送中の新作ガンダム

宇宙世紀シリーズとは別の物語

機動戦士ガンダム 水星の魔女 - Wikipedia

最初この作品を知った時は正直気に入らないなと思いました

ガンダムと学園物をくっつけるのにはどうしても違和感があります

ですが実際に見てみると思ってたより良い作品だと思いました

まだしっかり見てませんが世界観は嫌いではりません

主人公のコミュ症には心配になります

そして相変わらず大人の事情に振り回される所はガンダムの名を冠する作品だなと思いました

時間のある時にしっかり見ようと思います

よろしくお願い致します

 

 

閃光のハサウェイ見ました! - 雪だるま軍曹の部屋

機動戦士ガンダムNT - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD