雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

機動戦士ガンダムNT

機動戦士ガンダムNTを見ました

この作品を見るのは曾祖母が亡くなった日以来なので半年ぶりです

あの日僕はガンダムシリーズで言うところのニュータイプの力や魂と言う様な不思議な力を実感しました

バケタンに感動! - 雪だるま軍曹の部屋

これは言葉ではとても言い表せないのですが感動して泣きそうになりました

曾祖母が亡くなった日はオバケ探知機ばけたんが異常に反応しました

その日の晩に初めて機動戦士ガンダムNTを見てる途中も異常反応は続いてて青色に反応が続くんです

やはり魂や科学ではまだ言い表せない力がこの世界には実在すると思います!

そんな体験をした日に体験をした時間にみたとても記憶に残る作品です

今日も読んで頂きありがとうございました

 

 

 

地球連邦軍歩兵装備に憧れる - 雪だるま軍曹の軍事ネタ

地球連邦兵への第一歩 - 雪だるま軍曹の軍事ネタ