雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

年収200万で豊かに暮らす

年収200万で豊かに暮らす

日本の怖い地形 - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220720214236j:image

少ない収入で無理なく暮らすアイデア

色々なアイデアや節約術が乗っている面白い本です 

こういった本はタイトルにひかれますね笑

こんな本買ってる余裕あるなら貯金しろ!って話かも知れませんが買ってしまうのが人間の性って物です!

色々な工夫をして無理なく楽しく節約しましょう!

本日もありがとう御座いました

 

マネーという名の犬 - 雪だるま軍曹の部屋

老後のお金の増やし方 - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD