雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

名古屋城

名古屋城観光

雪だるま軍曹の軍事ネタ
f:id:yukidarumasergeant:20220716113129j:image

名古屋城に行って来ました!

たまたま用事で名古屋に行きまして時間があったのでブラブラしました笑

GoogleマップURL↓

https://maps.app.goo.gl/Tv8Kkdg3tWk4F8xm7


f:id:yukidarumasergeant:20220716113218j:image

入って早々思ったのは広っ!ですねw

暑いなかトコトコ歩きました


f:id:yukidarumasergeant:20220716113324j:image

列に並んで建物内を見学


f:id:yukidarumasergeant:20220716113346j:image

部屋が金ぴか!これじゃ落ち着かないねw


f:id:yukidarumasergeant:20220716113410j:image

色々一時間ほど見て回りました

記念写真を無料で撮って貰うサービスをやっていて撮ってもらいました笑

結局有料の写真も購入してしまいましたが😅

あまり良い写真が無くて内容も薄いブログになってしまい申し訳ありません

ありがとうございました

 

知る | 名古屋城公式ウェブサイト

名古屋城 - Wikipedia

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD