雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

天使と悪魔

天使と悪魔

ダ・ヴィンチ・コード - 雪だるま軍曹の部屋

映画版ロバート・ラングドンシリーズ2作目

小説だとダヴィンチ・コードの前作になる一作目ですが映画版だと二作目になる作品が今回の天使と悪魔です

バチカンで起こった誘拐事件

操作協力の以来でバチカンに来たラングドン教授は今回も世界の未来に関わるような大事件に巻き込まれるのです

詳しくは是非小説か映画を見てみて下さい!

余談ですが映画版ロバート・ラングドンを演じるトム・ハンクスは大のタイプライター好きという事で雪だるま軍曹もタイプライターを2台所有するタイプライター好きなので親近感が湧きます(笑)

また、何か映画やアニメの紹介もさせて下さい(*-ω人)

よろしくお願い致します

 

天使と悪魔 - Wikipedia

ロバート・ラングドン - Wikipedia

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD