雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

空の境界 第一章 俯瞰風景を久々に見ました

劇場版 空の境界 第一章 俯瞰風景を久々に見ました!

Fate/stay night [UBW]を久々に見てます - 雪だるま軍曹の部屋

f:id:yukidarumasergeant:20220130150322j:image

僕はfateシリーズも好きですが同じ世界観で描かれている空の境界が好きです!

今回相変わらず入院費の支払いで金欠病

引きこもってテレビを見る毎日の中で久々に雪だるま軍曹のDVD達を漁ってたら劇場版空の境界に目が行き視聴しました!


f:id:yukidarumasergeant:20220130150522j:image

小説も持ってるけどやっぱアニメ見ちゃうよな!笑

ストーリー、キャラクター、曲、最高です!

戦闘シーンとか熱くなりますな!

ありがとうございます!

僕は人形好きなのでそういう面でも空の境界の工房とか大好物!

また気が向いたら続き見るかな?

とりあえずはこんな感じデス

ありがとうございましたm(__)m