雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

YouTubeチャンネルの不具合

雪だるま軍曹【編集部】YouTubeチャンネルの不具合まとめ

雪だるま軍曹【編集部】 - YouTube
f:id:yukidarumasergeant:20220510212239j:image

先日経験したYouTubeチャンネルの不具合

5/10日夜に自分のサブYouTubeチャンネルを確認してたらチャンネルのホームに身に覚えのない動画が表示されてます


f:id:yukidarumasergeant:20220510212353j:image

動画を開くと別の知らないチャンネルの動画が表示されました


f:id:yukidarumasergeant:20220510212437j:image

この件をYouTubeのヘルプとフィードバックに報告したところYouTubeの不具合らしく下の画像の動画が表示させていたら不具合の可能性が高いらしいです


f:id:yukidarumasergeant:20220510212611j:image

その日はとりあえず気長に待つことにしました


f:id:yukidarumasergeant:20220512070736j:image

5/12朝YouTubeを確認したところ治ってました!

ひと安心です!

 

今回こんな事がありましたが無事に治って嬉しいです

情報共有や情報提供して下さった皆様ありがとうございました

 

YouTube視聴回数1000回超え‼️ - 雪だるま軍曹の部屋

YouTubeサブチャンネル開設!! - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD