雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

外貨コレクション大量入手

外貨のコインコレクションがいっきに増えました!


f:id:yukidarumasergeant:20220111222548j:image

先日雪だるま軍曹編集部の副編集長もやし太郎から雪だるま軍曹に連絡が来ました

もやし太郎の親戚が年末の整理で長年仕事で海外に行った際に集めていた外貨を手放すと言う話を聞きまして

嬉しい事に譲って頂く事が出来て僕の貨幣コレクションがいっき増えました!

元々何ヵ国の貨幣を何枚持ってるか自分でも把握出来ないので把握がより困難になりましま😅


f:id:yukidarumasergeant:20220111223147j:image

とりあえずはコインホルダーに入ってないコインをコインホルダーに入れて整理ですね

もやし太郎と親戚の方々ありがとうございましたm(__)m