雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

マイクロチップの箱と付属品

去年の10月に僕がマイクロチップを入れた時の箱を見つけました

そこで今回は人間用マイクロチップの箱と付属品などを紹介しようと思います!

👇マイクロチップの説明した時の記事👇

https://yukidarumasergeant.hatenablog.com/entry/2021/09/28/000352


f:id:yukidarumasergeant:20211119192039j:image

マイクロチップの箱

僕の左手に入っているのは米国DangerousThings社製のマイクロチップです

NFCの読み書きが出来るアプリ等があればデータの読み書きが簡単にできます📱

手をかざすだけでドアのオートロックやSNSの連絡先交換、海外では電子マネー等々いろいろな使い方が出来ます❗


f:id:yukidarumasergeant:20211119192541j:image

そして付属品などはこんな感じになっています_(._.)_

マイクロチップ本体とガーゼやゴム手袋、あとはテスト用のマイクロチップやカードとステッカーも付いてきました

注射器は税関を通れないらしく動物用マイクロチップの物を入手しました( ω-、)

今後もどんどん義体化を進めたいと思っています☺️

目指せ100%サイボーグ❕