雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

GW行動計画

ゴールデンウィーク行動計画

おすすめスポット情報募集中!! - 雪だるま軍曹の部屋
f:id:yukidarumasergeant:20220416203943j:image

雪だるま軍曹のGWの過ごし方について…

今年のゴールデンウィークがもう少しでやって来ます!

ワクワクしますよねo(^o^)o

雪だるま軍曹はまだ具体的なGW計画は立ててませんが樹海には行こうと思っています

その時はまたブログにしますね!

その他にも行きたい場所は多いですがなかなか資金的にも難しい😅

最近は横浜に行きたいなと思ってます!

前から言ってる北海道や四国、九州、などもまだ行ってないし行かなきゃいけない場所が多すぎる!笑

また、GWの出来事など目立った事があればご報告させて頂きます!

本日もありがとうございました

 

今年予定している山活動 - 雪だるま軍曹の部屋

ダム巡り始めようかと思います! - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD