雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

闇動画5

闇動画5

yukidarumasergeant
f:id:yukidarumasergeant:20230827070824j:image

闇動画を入手しました

 

この度闇動画5と言うDVDを入手

 

 

1~4を飛び越えていきなり5を入手したのは別のオカルト本をフリマサイトで購入したら出品者さんがおまけでつけてくれたからです!(笑)

 

ありがとうございましたm(__)m

 

なんか回り回ってこういう動画を手に入れるってリングシリーズの呪いのビデオみたいですよねw

 

見ても大丈夫なのかな?((( ;゚Д゚)))

 

そう言えばリングシリーズの作者である小説家の鈴木光司さんは静岡県浜松市出身なんですよね

 

親近感わきますね!o(^o^)o

 

話が脱線してしまいスミマセン

 

自分のDVDプレーヤーが故障中なので実家に帰った時にでも視聴してみますw

 

ブログ見て頂きありがとうございました⛄

 

 

ほん怖2021特別版を見たよ - 雪だるま軍曹の部屋

ほん怖2022見たよ - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD