雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

どうする家康

新作NHK大河ドラマ

磐田市埋蔵文化財センター - 雪だるま軍曹の部屋

「どうする家康」1話見た感想

どうする家康 - Wikipedia

今回僕がどうする家康を見て個人的に思った事はまずオープニングから退屈😅

本編始まってもパッとしない

最後までなんか違う感が凄かったです

控えめに言ってつまらない作品でした

出演者はジャニーズなど凄いメンバーなのに演出は"麒麟がくる"や"軍師官兵衛"と比べると物凄く残念です

今後続きで面白くなる事も充分にあると思うので今後も見ていこうと思います

今回はこんなマイナスな事を話してしまいまして申し訳ないですがブログ見て頂きありがとうございました

 

一言坂 - 雪だるま軍曹の部屋

宮之一色秋葉山常夜燈 - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD