雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

伽藍堂

茶店「伽藍堂」

飲食店の一覧(静岡県) | 雪だるま軍曹関連記事の一覧
f:id:yukidarumasergeant:20230109111638j:image

静岡県磐田市の喫茶店

今回は喫茶店「伽藍堂」で食事をしました

こちらのお店の事は半年くらい前から知ってて気になってたのですが今回が初めての入店でした
f:id:yukidarumasergeant:20230109111736j:image

店内はこんな感じ

10時頃開店という事で10時少し前に到着

開店同時に入店しました

と言うのも実はこの日の前日にも夕方に行ってみたのですが商品が売り切れてしまったらしく閉店時間前に閉店してました

なので今回は開店同時に入店すれば大丈夫でしょ!と言う事で朝イチで来ました(笑)


f:id:yukidarumasergeant:20230109112159j:image

メニューはこんな感じ

1人最低ドリンク1品注文で食事・デザートはドリンク注文した人のみ注文できるそうです


f:id:yukidarumasergeant:20230109112334j:image

まずアイスコーヒーを注文

700円で量としては2杯ぶん位ですかね


f:id:yukidarumasergeant:20230109112427j:image

そして食事として注文したホットドッグ(400円)です

珈琲もホットドッグも美味しく期待してただけあってとても最高の時間でした

また利用させて頂きます!

GoogleマップURL】https://maps.app.goo.gl/7jT3YhQ99AJ2G5k3A

ありがとうございました

 

喫茶店「潤」 - 雪だるま軍曹の部屋

インド料理ディパック - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD