雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

妖怪尽くし第2巻

妖怪絵 妖怪尽くし第2巻

雪だるま軍曹(オカルト版) | LINE VOOM
f:id:yukidarumasergeant:20221010000244j:image

本棚を見てたらポロっと落ちてきた本

この本は僕が物心ついた頃には所有してた記憶があります

祖父母の家で見つけて誰のかわからなかった僕は祖母にこの本ほしい!と伝えたらお前のじゃなかったの?と言われたのでそのまま頂戴しました(笑)

間違いなく僕が妖怪に関して触れた最初の本です

今の僕のルーツの1つですね


f:id:yukidarumasergeant:20221010000721j:image

何度も読み返して本がバラバラになってしまいセロテープで補強したせいでボロボロです

f:id:yukidarumasergeant:20221010000735j:image

結局今はホチキスで止めてます!

気になって調べた所この本は2006年出版の同人誌みたいです

妖怪尽くし

僕が6歳の時に出版された本なんですね

そりゃ物心つく前から家に有る訳だw

第2巻しか持ってないので機会があれば第1巻も入手したいです!

また続報ありましたら連絡させて頂きます

本日もありがとうございました

 

久しぶりの「河童のクゥと夏休み」 - 雪だるま軍曹の部屋

殺生石が割れた!? - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD