雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン

俺妹 - 雪だるま軍曹の部屋

中学時代に夢中になったSAO

気がつけば多数の続編や派生作品、ゲームソフトが発売されて今や誰もが知ってる名作アニメです

僕は中学時代にアニメを見てから小説版を4巻まで読みました

PSPのゲームを購入したのも懐かしいです

最近の作品までは見れてないですが久しぶりに1クールの1話から見てます

気が向いたら最近の作品も視聴してみようと思います

アインクラッド編では泣き

フェアリーテイル編では感動しました

仮想現実の未来に期待を持ちたくなる作品ですね

今日もありがとうございました

 

ソードアート・オンライン - Wikipedia

ソードアート・オンライン (アニメ) - Wikipedia

 

剣の世界

剣の世界

  • Satomi Akesaka
Amazon

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD