雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

平成狸合戦ぽんぽこ

ジブリ作品「平成狸合戦ぽんぽこ

もののけ姫 - 雪だるま軍曹の部屋

この作品は小学生の頃に最も好きだった作品

親は僕がコレを気に入るとは思わなかったそうです笑

まぁ、普通となりのトトロとかの方が子供受けしますよね

因みに個人的にとなりのトトロジブリ作品のランキングでかなり下です(笑)

家の留守番をてる時に平成狸合戦ぽんぽこ見てて両親がマクドナルドのハンバーガーを買って帰ってきた時がありまして帰宅したタイミングが作中で狸達がマクドナルドのハンバーガーを食べてるシーンだった思い出もこの作品が好きな理由の1つかもしれません

本日もありがとうございました

 

平成狸合戦ぽんぽこ - Wikipedia

天空の城ラピュタ - 雪だるま軍曹の部屋

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD