雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

天空の城ラピュタ

ジブリ作品「天空の城ラピュタ

もののけ姫 - 雪だるま軍曹の部屋

最近ジブリ作品の話が多くてスミマセン

YouTubeで色々なジブリ作品解説動画を見てます

そのためジブリ熱が再来!w

と、言い訳で今回は天空の城ラピュタです

夏空の大きな雲の中には天空の城があるのではないか?と妄想をした事も一度や二度ではないです

ロマン溢れる素敵な作品ですね

僕も空から降ってきた女の子を受け止めたい!

僕もいつもの日常を抜け出して非日常な世界に旅立ちたい!

少年心を擽られる名作です!

深夜に家族で見たい作品です

また、見たいと思います

ありがとうございました_(..)_

 

天空の城ラピュタ - Wikipedia

借りぐらしのアリエッティ - 雪だるま軍曹の部屋

 

 

👇もし良ければ見ていってね!!

雪だるま軍曹の使用ゲーミングデバイス
https://www.geartics.com/2gndx6v5ATjrBCD