雪だるま軍曹の部屋

⛄雪だるま軍曹の日常を投稿します❗

映画「僕の彼女はサイボーグ」

僕の彼女はサイボーグ

こちら2008年の映画です

タイトルから印象的ですよね笑

この映画は僕が小学生の頃に父が家のリビングで見ていて記憶に残っていました

しかし映画のタイトルがわからなくて

出演者も小学生の時の曖昧な記憶なため覚えていなくて…

先日友人と映画の話題になり色々と調べていた時に発見しました

僕がサイボーグやアンドロイドに興味を持ったのはこの映画がきっかけの1つだったのだと思います

小学生の頃の記憶を頼りに今この映画を再度見れた事をとても嬉しく思ってます

こういうロボットやアンドロイド、サイボーグの恋愛絡みの映画ももっと増えたら嬉しいと思いました笑

以上、失礼させていただきます_(..)_